WannabE

GUESS WHAT?

現代美術のハードコアは実は世界の宝である展
ヤゲオ財団コレクションより

楽しみにしてた展示をみてきました
1人でじっくりと時間をかけて

コレクターのピエール・チャン氏
ARTへの情熱とぶっ込む破格の大金
生き甲斐があるってものすごくパワー!

リビングには(人に)みせるARTを
バスルームには(自分が)みるARTを

作品の説明もちゃんと添えてあり
とても分かり易い現代美術の展示でした

最後にプレイフルな展示もあり参加
ぜひオススメです


マーク・クインのスフィンクス
(Kate mossの顔をヨーガのポーズを
する人の身体にくっつけた作品)

とSUPREMEが出したKate moss
のデザイン

コラージュしてレザーにくっつけた
ピアスを作ったので付けて行きました
キモがられるけどお気に入りなんです

ARTの秋を楽しんだ日でした

Red with bijoux..

Red with bijoux..

Red with bijoux.

Red with bijoux.

Cloud sleeping woman.

夏の終わり福岡県の太宰府の空
女性が仰向けに寝てて空を見上げてる
みたいに見えませんか?

鼻とか唇の横顔が綺麗

すぐにカタチを変えてしまうものの
神秘的瞬間をとらえることができると

テンション上がります

あ
いつも空の写真を頻繁に撮ったりは
しないんだけど…

たまたま出会えただけ(^◇^)

Cloud sleeping woman.

夏の終わり福岡県の太宰府の空
女性が仰向けに寝てて空を見上げてる
みたいに見えませんか?

鼻とか唇の横顔が綺麗

すぐにカタチを変えてしまうものの
神秘的瞬間をとらえることができると

テンション上がります


いつも空の写真を頻繁に撮ったりは
しないんだけど…

たまたま出会えただけ(^◇^)

Museum of Nail Art.
MoNA.

ネイルアートの美術館

黒ベースにカラー配分を少し入れて
メタリックred
カラーbigパーツを配置

大人っぽい秋のネイルアートをチョイス
してくれたのはDURASのkeikoさん❤️

個性を出せる濃い色ショートネイル◎

Changed 4weeks later💅✨

Chloe AW 2014/2015

CHANEL AW 2014/2015

Matisse × Denim

Museum of Nail Art.
MoNA.
Meets fashion.

Pablo picasso × Grunge

Museum of Nail Art.
MoNA.
Meets fashion.